~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
イマイチ女子
生まれてから17034日目

アルバイトで、一度教わったことはちゃんと覚えて実行しようと
思って、メモもとっていたのに、記憶違いをしていていた。

学校でも、2年生になったら、1年で教わったことの繰り返しみたいな
ことが多くなってきたけど、身についてなかった。

何やってんねん!と、自分つっこみが多い一日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*追記

新人の私に求められているのは、正確さ。
時間がちょっとかかっても仕方ない。
(かかり過ぎはよくないけどね)
それよりも、きちんとした仕事をすることが大事なんだ。
先輩職人の早さに勝てっこありません。
少しでも早く上げようとして、「ま、いいか」な仕事をしてはいけないと、強く思いました。
売り物を作っているのですから・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

がんば!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG