~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
新作試作
生まれてから17035日目

頭・背中・尾てい骨を強打して10日が過ぎました。
だんだん痛みはひいてきましたが、ズボンを履くときなど
足を上げるとき、くしゃみするときは尾てい骨が痛み、
肩をあげると背中が痛みます。

信号の変わり目で、ちょっと走りたいときも尾てい骨に響くので
動き全般がスローです。月100kmのラン目標は、さようなら~!
じわじわっと、体重が増えてきています(#^^#)やばーい。

アルバイトでは、重たいあんこの番重の上げ下げや、
もろもろ肉体労働なので、早く治って欲しいと願うばかり。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14981310800.png

1dayレッスンの試作。
次回で、記念の30作品めになるので、可愛くて素敵なものを
作りたいと思っているの。

アイディアは、先月引菓子を習っていて、思いつきました。
練り切り生地で、刷り込みをいう製法で作ります。
プリントする感じでね、水玉模様で夏らしく。
練り切りは、和菓子の人気作品なので、ABCの他の先生も
発表されているから、製法がかぶらないように(^^♪

いろんな方のご意見を伺いたいです。
水玉模様をもうちょっとカラフルにできたらなぁと思うのですが
生地の刷り込みがちょっと難しいかと思い、諦めました。

8月18日に予定している八王子スタジオの
「夏休み!里帰りレッスン」で開講したいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホレ、骨盤がズレとる、と思う
お尻をしこたま強く打ったんで、骨盤がズレとるんやろうね。
ほなけん、足を上げ下げした時に痛みが出よるんよ。
接骨院向けの案件やね。
ウチんくでも、骨盤調整や骨格矯正はするでよ。
遠いんやけど、ウチ来る?
めいわ | URL | 2017/06/26/Mon 09:56 [編集]
Re: ホレ、骨盤がズレとる、と思う
やっぱり、そうなんや。
だいぶ、痛みは引いてきたんやけど、やっぱり痛いねん。
うわっこんな時にも尾てい骨使うんやーって、ちょっとしたときに感じるわよ。
ほいでもって、おとといくらいからは、新たに首と左背中が痛み始めたんよ。
明和に行きたいけど、近くの接骨院を探します(^^♪
いつもありがとう
miki | URL | 2017/06/27/Tue 06:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG