~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
直感!
生まれてから17042日目

人生は、出会いときっかけの連続です。

かなり?ちょっと?とにかく悩むけど、何故かそうした方が
私のためにも、みんなの為にもなると直感しました。

言われるまで待つのでなく
誰かが動かないと、いけない気がするんだ。

きっと上手くいくよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

脚立から落ちて、どーも体の調子がよくない。

尾てい骨はだいぶ痛みが減ってきたけど、足の上げ下げや
腰を曲げた時が痛いです。
他、新たに、首が回らなくなってきたし、背中の張りもすごい。
明日接骨院の予約が取れました。


一番心配なのは、脳外科の先生はCT撮らなくても大丈夫!
(5日経ってから行って、吐き気やめまい、視力低下などがないから)
と太鼓判押されたんだけど、、なんか、頭も変な感じがするなぁ。
別に吐き気なないけど、全体的にしびれているというか・・・
いつもぼーんぼーんって、しているんだ。
もう一回病院行ってみようかな。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG