~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
テレビ取材!
生まれてから17043日目

今日の専務は、メガネ外してお髭を剃って男前度アップ!
それもそのはず、テレビ取材が入っていて、社長命令で(笑)
髭を剃ったらしい。

切腹最中の製作風景やお店の外観などをカメラに納めて
撮影は終了しました。放映は、いつなのかしら?
楽しみです


あと、嬉しいことがありました。
私の仕事ぶりを販売の方が誉めて下さったんです。

それは午後からの先輩のお仕事がスムーズに気持ちよく
出来るようにと思って、昼休みに入る前に、手拭きを
洗ったり、少し切りのいいところまでやっておくという、
些細なことだけど、見て下さっていたんだと、
それも販売の方がと、ちょっと嬉しかったです(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

松戸21RCの仲間や友人からアドバイスを受けて、まずは
整形外科でレントゲンをとってもらいに行ってきました。
骨はずれていることもなくて、大丈夫でした!

接骨院で骨盤調整などして、さらに回復を図りたいと
思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG