~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
スッキリ!取材
生まれてから17049日目

久しぶりにインバウンド英語レッスン。
私のレッスンはやっぱり盛り上がりますね~と、銀座の
スタッフから大絶賛(笑)
他の先生のレッスンは、見たことないからよく知らない
けど、全然違うらしい。
仕方ないよ、私自身がむっちゃ楽しいんだもん!



その後タイバンコクメンバーでランチ。
の、前に、日本テレビスッキリ!の取材を受けました。
お題は、「過去にダイエットにチャレンジしたことありますか?」

街頭インタビューってこんな感じでやるんや!
という体験をでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG