~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
身体にやさしい和菓子
生まれてから17050日目

東京製菓学校の先輩で、新正堂の先輩であるお店に
行ってきました!
代々木上原にある、和のかし「巡」というお店です。

14993330830.png

余計なものは身体に入れないと、小麦粉や上白糖を使わない
マクロビオティックの和菓子のお店です。

アガベシロップというシロップで、優しい甘みをつけていて
ゆっくり食べたくなる、穏やかなお味でした。

去年の春オープンしたばかりですが、
いろんな媒体で取り上げられています。
良かったらぜひ訪れてみてくださいね。
私は、代々木上原の街自体が好きになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG