~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
新橋散策♪
生まれてから17051日目

土曜日は新正堂出勤。夕方5時にお仕事が終わります。
いつも、まっすぐABCや学校に向かうので、
今日は新橋散策をしてみました。

14995442960.png

お店のある通りには、虎ノ門ヒルズがあります。
六本木ヒルズと同じ森ビルです。

14995443350.png

ステップガーデンという緑コーナーには、いかにもカップル向けな
椅子があってね、皆さん思い思いにに過ごされていました。

ちょっと歩くと、もうそこは千代田区で皇居に向かう道だったり、
銀座だったり、なーんだ近いじゃんって感じ。
地名は知っていて行ったこともあっても点と点だけだったんだけど、
点と点が線になり、面で理解が出来ると、楽しいよね。

東京に引っ越しして、銀座と築地が歩ける距離だったことを
知ったときの衝撃は今でもよく覚えています。

ちょっとづつ「都会の女」になっていくわ~、私。
山手線ランニングまたやりたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG