~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ラン再開
生まれてから17052日目

朝、整体の先生から、走って良しのお許しが出て、そのまま
松戸21RCの練習へ遅れて参加!

14995983850.png

今週は合宿。参加人数は少な目ですが、皆さんしっかり
走っていらっしゃいました。

ちょっと走っただけで、汗が出る~でも、うれしいよぉ。
ゆっくり地面の感触を確かめるように走りました。


14995982920.png

歩いているときはもう痛みは感じませんが
走ってみると、尾てい骨が奥の方でずずーーんと響きます。
やっぱり歩くと走るでは身体への負担が違うんだな・・。
かつ、首だの肩だのがすぐこわばってしまいました。

でもさ、走れるっていいよね!

夜は、つくばマラソンの10kmにもエントリーしちゃったし
今日からラン再開です(*^^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG