~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
新正堂あと、皇居ラン
生まれてから17058日目

15001502910.png

新正堂アルバイト終わってから、皇居ランしてきました!
皇居までは約4km。ナイスロケーションですよね。
相変わらず、迷子になるのが得意な私。

半蔵門にある銭湯に荷物を預けました。
小さい銭湯ですが、ランナーを受け入れてくださる数々の
心配りが感じられて素敵なところ。

仕事の疲れで走れないかと思ったけど、その逆。
仕事の疲れが取れました。
走り終わった後の、お風呂は最高ですね。

やるじゃん、よく顔晴ったね。
今度は、山手線帰宅ランしちゃうかも(^^♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG