~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もりもりhappy day
生まれてから17061日目

新正堂アルバムを始めて約3ヵ月になりました。
今日は、景気上昇最中の餡を3列分21個つけてみてから、
秤で確認したところ、全てgぴったり(許される誤作含む)
(ToT)かなり嬉しいです(*^▽^*)!!

正確に美しく、かつ早く。
これからもがんばるぞ~




ABC のレッスンでは、八王子スタジオで通って下さって
いた方が、わざわざ北千住スタジオまできてくださって
久しぶり再会。ちょっと癖のある方だったから、
余計に嬉しかった。


それから、宝塚好きの生徒さまから、宝塚オリジナルの
布巾と、ランニング用に首もとのところにポケットがあって保冷剤やカイロを入れられるタオルを
頂きました。


睡眠不足の疲れが吹き飛ぶ、充実の一日でした。
今日の出会いに感謝!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG