~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
噂の東京マガジン
生まれてから17066日目

八王子走ろう会の例会に、カフェ・もなランタンを持って参加

と書きたかった!すみません!起きたら、7時でした( ;∀;)
来月はぜひ参加したいです・・・


15008068870.png

八王子に行かなかったので、TBSお昼からの番組「噂の東京マガジン」を生で見た。
新正堂が紹介されることになっているのです。

15008069600.png

風見しんごさんと、お話する社長。
すっかり取材慣れしちゃって、トークが冴えています(笑)
「ところで、お休みの日には講談とかなさっているのです
か?」って言われていたよ。

15008070470.png

あんこは直火炊きで・・とちょこっと工場も出てきました。
私の職場です。小豆25kgをふっくらと煮た後、
シロップの中に入れる様子。もう一ざるあるので、この子で
12~13kg分(実際は水を吸っているのでもっと重いよ)

ありがたいですね、こうやってメディアに取り上げてもらえて。
今度は、MBSの夕方のニュース番組「Every」にも紹介して
もらえる予定なんですよ。放送日がわかったら、お知らせしますね。
注文が増えて、また忙しくなりそうです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

噂の!東京マガジン
コッチではやってない番組だな・・・
関東地区限定のローカル番組なんかな?

|д゚)つ【 http://www.miomio.tv/watch/cc334588/
46分くらいから、取り上げられてるね♪
めいわ | URL | 2017/08/02/Wed 15:13 [編集]
Re: 噂の!東京マガジン
いろいろありがとう。

そっかぁ、ローカル番組やったか。
今度ニュースEveryにも出るけん、
時間の都合があったら見てみてな。

夏の暑いときに、普通最中は売れないんやけど
1個200円の切腹最中が毎日最低でも2000個売れるんよ。
お盆前は帰省する方がお土産に買ってくださるので、
5000~6000個なんやって。すごいな。

想像通り、想像以上の肉体労働でな、ちゃんと体のメンテナンス
しとかんと、腰を痛めそうやわ。

miki | URL | 2017/08/04/Fri 07:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG