~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ジャズ羊羹
生まれてから17077日目

15017987860.png

頂き物の日でした(^◇^)

落花生×スパイシーカレー。ぐふ、ビールのおつまみにぴったりね!
一人お疲れさま会の時に頂こう!(夫くんは全く飲まないからね・・)


それから、IKESAIのチラシの右上の写真に載っていた、
ジャズ羊羹!!昨日もう売り切れていて、残念~!って思っていたの。
なんとありがたい、ありがとうございます!

15017987550.png

ジャズ羊羹

音楽と和菓子の融合!素敵ですよね。
左がジンジャー、右がイチジクが入っています。
お味もとってもおいしかったです(^^♪

感謝!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG