~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
フランケンシュタイン二日目
生まれてから17084日目

私の悲惨な顔をアップするかどうか悩んで止めておきまーす。

切ったところは瞼ですが、ちょい腫れていて、
場所が下がったところに青タンになっています。
ぶ女ぶりに、笑っちゃうよ~

切ったところを濡らさないように、でも冷ますように
気を付けてきます。
早く よくなりますように・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は久しぶりの英語レッスンで楽しかった。

組織が変わって、9月からはインバウンドレッスンが
銀座スタジオで開講できなくなってしまいます。
がーん( ;∀;)

新たに、日本橋コレドでがんばります。
今まで、インバウンドの後に、1dayレッスンをやっていた
んだけど、日本橋から銀座に移動するのも大変だし、
急に銀座スタジオを離れることはちょっと無理なので、
隔週で日本橋と、銀座で勤務する予定。

日本橋の時:インバウンド→1day・1day
銀座の時:1day・1day・1day
で開講しますので、どうぞ宜しくね。

いろいろ状況が変わってきたなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG