~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子走ろう会例会
生まれてから17087日目

フランケンシュタインなので走れませんが、八王子走ろう会
の例会に参加しました。

みんな久しぶり!

15026125670.png

今日のメニューは、清水公園に場所を移してリレーです。
入会して何年にもなりますが、一丁平クロカン走と、
清水公園リレーは参加したことなかったから、一つ
クリアしました(*^^*)

3チームに分かれて、よーいドン!

15026126930.png

応援をがんばりつつ、お散歩。

15026128610.png

15026132830.png

キツネノカミソリ。
初めて見る花です。この公園に自生していて、
保全の活動をしている方々にいろいろお話も伺いました。
下の白いのは、突然変異で出来たものなんですって。

Saruさんやセイ子さんからお土産頂きました!
ありがとうございます(^^♪

その後、いつもの中華屋さんランチ。
楽しい一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG