~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
かき揚げバイト
生まれてから17112日目

今日は、ちょっと新しい楽しい一日でした。
蕎麦打ちで親睦を図るという大手会社のイベントに
アルバイトとして参加しました。夕方5時からスタジオは
貸し切り状態。

イベントはお仕事帰りの夜6時から始まりました。
自分の蕎麦は自分で作りますが、男女が按配よく(?)
振り分けられていました。蕎麦打ちでぐっと仲よくなったり
して・・・♪ 面白い会社だなぁ。

私は、蕎麦に添える、かき揚げを作る係。
ごぼうと海老のかき揚げをひたすら作りましたよ。
サクサクでおいしかったと、好評でよかったよかった。

ABCもいろいろ幅広くやっているのね・・
また面白いお仕事の依頼が来たら、受けてみよー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG