~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
追いかけっこで早くなる
生まれてから17118日目

新正堂では追いかけっこしている気分になるときが
あります。

先輩方の動きは超早い。

今日は、私がどら焼きの生地にあんこを挟む係。
先輩二人が、袋につめ、エージレスを入れ、ヒートシール
する係。

どんどん先輩の作業が進み、無言の圧力がかかってきます!

「ひえーーー、もうあと2列になっている。
私、急がなきゃ!!!!」
もう、鬼ごっこ状態。捕まらないように必死です。

でも、80gという決まりは外してはいけません。
作業が終わったときには、ぐったりさんです。
なんとか、捕りませんでした(´◉◞౪◟◉)

こうやって新人職人は鍛えられていくんですね・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG