~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
台風接近、通過中に宴会
生まれてから17122日目

台風18号接近中!!



朝は、すだち狩り。まだ雨は降っていません。
お祖母ちゃんともいっぱいお喋りしてきました。



ABC  cooking 徳島イオンモールスタジオ見学。




香港で結婚式をあげた従兄弟の伸ちゃん、英伊ちゃんが徳島に来てくれたので、親族全員集まってのお祝い会!

それが、台風の真っ只中で、、、不要不急の外出は控えて下さいと言われているなか、
タクシーで向かいました。建物に入ったら、こっちのもの!楽しい宴でした。

伸ちゃんは、月末から3ヶ月会社の派遣で中国に語学留学するんだって。すごいなぁ。結婚式でも十分喋っていたのに、3ヶ月現地にいたらぺらぺらになって、ゆくゆくは、海外駐在コース!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG