~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もはや・・
生まれてから17136日目

趣味は?と聞かれると、「走ることです」と答えておりました
が、私は、もうランナーではないと思われます( ;∀;)
週3回×5km、週1回10kmという計画だった
月間100kmも走れなくなりました。

やる気スイッチ完全に見失っています。
「おーーーーーい、どこに行った~???」

日曜日の今日、月初めの今日、10km!と思って
走り始めたけど、足運びが重く、ぼっとんぼっとんと
4kmで終わりました。

10kmが走れないんです!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です。
なかなかモティベーションを維持するのは難しいですよ~。のんびりとマラニックでもすれば、気が紛れるかと。温泉&ビール付きで。
zaki | URL | 2017/10/02/Mon 08:11 [編集]
Re: ご無沙汰です。
Zakiさーん、お元気ですか?新しい会社はどうですか?
アドバイスありがとうございます。

ここ何年かで、どんどんモチベーション&走力が落ちているのは分かって
いたんです。でも、10kmは最後の砦!?(笑)みたいな感じだったから
自分でもショックでした(^_-)-☆

日曜日は八王子走ろう会に出かけて(笑)モチベーション回復を図ります。
miki | URL | 2017/10/03/Tue 05:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG