~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
上野東京ライン
生まれてから14149日目

JRの時刻表が変更になりました。

15080535800.png

上野東京ラインが増発されたの!
松戸から常磐線に乗ると、最終上野。
の次が東京、次が新橋なんです。

松戸で一回乗り換えしているけど、もう一回上野で、
乗り換える必要がないって、なんてなんてラクチン
なんでしょう(*^^*)

しかし、平日の朝は、皆なが狙っているから、
いつもより混んでいるのではないだろうか?
ドキドキ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

専務、すごい!
私のお化粧が変わったことに気づいていてくれてた!

「最近、ちょっと目元がゴージャスですよね。
何かいいことあったんですか?」 だって。

さすが、モテ男子は違うなぁ(笑)
夫くんなんか、髪の毛切っても、カラーリングしても
何も言ってくれないもん。。
あの衝撃の香港カットにもノーコメントだもんね。

ちょっとしたことに気づいてくれると
嬉しいもんなんですよ。

と、私自身しみじみ思った。

世の中の、旦那さま。
奥さまのちょっとした変化にさりげなく気付いてあげて
お声をかけてあげてくださいませね。
お願いします(^◇^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG