~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
OKもらった!
生まれてから17099日目

ついに、ランニングOKのお許しが出ました!

よかった~これで柏の葉リレーマラソンが走れます(*^^*)

走れるのかしら??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

15036944720.png

学校の美味しいパンたち、一個10円!
2年生になってから、9時半ぎりぎりまで授業をすることが
多くなりました。9時45分に購買は閉まるのね。

コック帽のままお買い物はしてはいけない決まりなので
大急ぎで着替えます!

洋菓子とパン科の作品を狙っているけど、
売り切れていることも多いの。早く終わるクラスが羨ましい!
がんばった後のお楽しみがないとがっくりしちゃうよ(^^♪

今日は、久しぶりにゲットしました。

page top
八王子走ろう会例会
生まれてから17087日目

フランケンシュタインなので走れませんが、八王子走ろう会
の例会に参加しました。

みんな久しぶり!

15026125670.png

今日のメニューは、清水公園に場所を移してリレーです。
入会して何年にもなりますが、一丁平クロカン走と、
清水公園リレーは参加したことなかったから、一つ
クリアしました(*^^*)

3チームに分かれて、よーいドン!

15026126930.png

応援をがんばりつつ、お散歩。

15026128610.png

15026132830.png

キツネノカミソリ。
初めて見る花です。この公園に自生していて、
保全の活動をしている方々にいろいろお話も伺いました。
下の白いのは、突然変異で出来たものなんですって。

Saruさんやセイ子さんからお土産頂きました!
ありがとうございます(^^♪

その後、いつもの中華屋さんランチ。
楽しい一日でした。
page top
右肩上がり
生まれてから17086日目

新正堂。むちゃくちゃ忙しかったです。

フランケンシュタインを治すため、走っちゃいけないから
電車で帰宅。日暮里帰宅ランしたかったなぁ・・

学校が休みで、走ってはいけないということで、
なんやら、体重が右肩上がりで増えています( ;∀;)
増えるスピードって速い!!
page top
山手線帰宅ラン
生まれてから17079日目

新正堂の後、今日は、山手線帰宅ラン!

15019684210.png

新橋から西日暮里まで。できるだけ線路沿いを走って
みました。神田の街って楽しそう。
御徒町のガード下の個性的なお店の数々、一度行って
みたかったんだ。手作りショップがずらっと並んでいて
ここだけは超ゆっくり走ってみた。

スマホの地図とか見るのは苦手なので、住居表示を見たり
道路の看板を見たりして、約10kmだったよ!

これは、楽しい!!!
皇居ランもいいけど、帰宅観光ランはわくわくだ(^◇^)

点と点が線でつながって面で、東京を理解できるようになる
ことがほんまに面白いし、楽しいよ。
頭悪いから、地図を見るより、実際走って覚えたいタイプ。

来週は面談があるので、できないけど、
土曜日ごっとに、西日暮里までの帰宅ランをやってみよー
page top
新正堂あと、皇居ラン
生まれてから17058日目

15001502910.png

新正堂アルバイト終わってから、皇居ランしてきました!
皇居までは約4km。ナイスロケーションですよね。
相変わらず、迷子になるのが得意な私。

半蔵門にある銭湯に荷物を預けました。
小さい銭湯ですが、ランナーを受け入れてくださる数々の
心配りが感じられて素敵なところ。

仕事の疲れで走れないかと思ったけど、その逆。
仕事の疲れが取れました。
走り終わった後の、お風呂は最高ですね。

やるじゃん、よく顔晴ったね。
今度は、山手線帰宅ランしちゃうかも(^^♪。
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG